SSブログ

屁の突っ張りはいらんですよ。 [日記]

なんだか忙しく、なのに貧しい今日この頃。
つか、それはいつものことか・・・(;;

さておき、仕事で外出する機会が多かったせいか、
ちょっと小腹が空いてきたので移動中にコンビニへ。

ピザまんでも食べようか、と思っていたら、
見つけてしまったので買ってしまいました。
・・・キン肉まん(w
DSC_0013.JPG
ウォーズまんは正直もうひとひねり欲しい感じでしたが(^^;
これはキン肉マンの大好物の牛丼風味、
ということでこれはまぁありだと思います。

つかこの歳になって、
コンビニで自分よりはるかに若い店員のねーちゃんに
「キン肉まん、ください!」なんて言う日が来るとは思わんかったわ(w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鳴かないガチョウたち。有線。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。