SSブログ

展示品。 [携帯電話]

梅田のSofmap、今月末で閉店だそうな。
今の場所に変わる前はもうちょい広かったし、
ヨドバシができる前は梅田でPC関係一番充実してたんだけどなぁ・・・
まぁ、今でも中古やヨドバシに無さそうなものを探すときはよく行ってたんで残念。
で、閉店セールということでいろいろ値下げしているようだったのでいろいろ物色。
ちょっと気になってたものが、展示品だけど安くなっていたので購入しました。



閉店の為の展示品処分だったので税抜で7,980円、
店頭で確認しましたがカバーに多少傷はあっても液晶は無傷で状態よし。
これはこれでお得な買い物かと。

では一式を。
DSC_0028.JPG
USBケーブル以外は付属品もあり、純正の本体カバーもおまけでついてきたので、
本体の傷も気にしなくてよさそう。

とりあえずLumia 640に使っていたIIJのMicroSIMと
余っていたMicroSDカードを挿すためにカバーオープン。
DSC_0029.JPG
おまけの純正本体カバーは本体カバーと付け替えるタイプなので、
これも一緒に替えました。

というわけで、とりあえずセットアップして使える状態になったので。
DSC_0030.JPG
おまけのカバーのおかげで見た目はほぼ無傷、
Android6.0.1まではバージョンアップOKでした。

正面カバー閉じると、丸い窓に合わせて表示が変わります。
DSC_0031.JPG
お、かっこいいやん。

まぁ、今さらこれ以上スマホがいるのかと言われれば・・・(^^;;;
ですがまぁおもちゃとして一台確保しておくのもいいし、
状態が思ったよりいいので親に渡してもいいかなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0