SSブログ

生まれて初めて。 [日記]

・・・ふぅ。
なんていうか、体調崩したり家庭の金銭問題があったり会社の停滞があったりと、
気分は落ちる一方です。

世間ではバンクーバーオリンピックでしたが冬のスポーツは基本的に興味なし。
ただフィギュアスケートだけは好きで、会場に足を運んだこともあったり。

なので、浅田真央の演技素晴らしかったのに金メダル取れなかったのは残念でなりませぬ。

別にノーミスで演技も良かったキムヨナが金でも仕方ないとは思うけど、
あんなあり得ない点数出たら、次の演技者やる気削がれるし、
そもそも過去のメダリスト達に対してもどうなのかと思った。
基本の点数に対して、採点者の裁量による加点部分が大きすぎるってのは、どうなのかなぁ・・・

それでもフリーでトリプルアクセル二回決めてしまうあの力、
銀で満足せず悔し泣き、でも次のオリンピックを目指すと言ったあの心の強さ、
すごい19歳だよなぁ・・・


で、自分人生三十ン年になりますが(^^;
初めての金です。

F10001111.jpg

金のエンゼルマークが当たりました!!!(w

いや、銀は過去に何度か当たったことあるけど、金は初めて見た・・・ビックリです。
チョコボールは好きな方ですが別に大人買いしたわけではなく。

なんていうかちょっと感動しました。
だって子供の頃からちょこちょこ買ってるのにこの歳で初めて、ですよ。
もう死ぬまで金のエンゼルマークにはお目にかかれないと思ってましたよ、いやマジで。

記念としてとっておきたいような、
おもちゃの缶詰が欲しいような、
でもはがきに年齢:三十ン歳とは書きづらいような(w

っていうか、こんなことで喜べる自分、まだまだ幸せな奴だなぁ・・・
つか、こんなとこで運使ってどうしようというのか(^^;;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0