SSブログ

辞めたった。 [日記]

まぁ、いろいろあった。

こんなご時世、
そして自分の年齢や職歴、
正直、次の仕事が見つかるまで会社にしがみつく、
その選択肢も考えた。

だけど、この会社に入ってから起こった、
公私いろいろなことを思い出すと、
いいことが無かったとは言わないけれど、
トータルで見ればマイナスの方がはるかに大きいし、
今後続けてもマイナスが大きくなる要素しかない。

なら、早めに見切りをつけた方がいい、
そう思った。

ホントはぶちまけてやりたいこといっぱいある、ありすぎる。

自分の職務上知り得たこと、自分の立場上知り得たこと・・・
倫理的にどうなのかということ、コンプライアンス的にどうなのかということ・・・

でも、もういいや。

自分は、次へ進みます。



・・・ここまでがきれいごと(w
現実問題、「辞めたい」っていってから四ヶ月かかったから、
次の仕事を見つけたから辞める、ってのはあんまし現実的じゃ無かったかな。

さて、どうするか。
今のままの職種でいいのか、っていう迷いもあるし。
とはいえ、まったくの未経験職種に飛び込めるほど若くないしなぁ・・・
その前に、仕事が見つかるかどうか、って心配もあるけどね。

ま、そんなことより、まずは気分転換しよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0