SSブログ

今年は。 [日記]

あけましておめでとうございます。

実は年末に愛用のマフラーをなくしてしまい、かなりへこんだまま年を越してしまいました。
落としたことに気づいて5~10分後には来た道を引き返したのにもう見つからず。
・・・いいものだったんだけどなぁ。

もう7~8年冬場はずっと使っていたので痛んでいる部分はあったし、
もとは十分とってるとは思うけど・・・・っていうかよく考えたら自分で買ったんじゃなく、
前に彼女だった人から貰ったことを、久しぶりに思い出した(^^;
もう会うこともないけれど、幸せに暮らしてくれてればいいなぁ・・・なんて。

この一年間はいろいろと変えることを目的に行動してきたから、
これがその最後だったんだと、と無理やり納得しようとしている今日この頃。


地元に帰って友人達と忘年会していると、去年もそうでしたが独身は自分ひとり(;;
なんか、友達を紹介しようか?と何度も言われるのも正直めんどくさい。

というわけで、今年一年の目標は、まぁ、転職して落ち着いてきたので、
そろそろ結こ・・・スイマセン、無理です、ごめんなさい(笑
相手もいないし、お金もないし、何より一人が楽しいもんなぁ・・・

さておき真面目な話、去年初海外に行って実感した語学力のなさをどうにかしよう。
できれば、TOEICなりを受けてちゃんと数字の面でも一定の成果を残せるように。

そしていつか、ちゃんと周りとコミュニケーションをとれる海外旅行をできるようになりたいですね。
さすがにそこまではこの一年じゃ無理だけどさ。


で、そんな自分に、年末年始に届いたプレゼント。
DCF00062.JPG
どうぶつの森ポケットダイアリーです。
まぁクラブニンテンドーのオリジナルグッズで、ポイントで交換しただけですけどね(^^;
あ、もう在庫がないそうですが・・・

替えの表紙やアドレス帳、シールなんかもついてます。
DCF00063.JPG

大きさは文庫本サイズで、
月・週のスケジュールにノートや切り離せるメモもあり、
地下鉄の路線図なんかも付いててちゃんと実用的な手帳になってます。
DCF00064.JPG

任天堂はこういうところにも手を抜かないねー。
ちなみにラコスケのマイデザインQRコードも付いてます。


去年は一年でいろいろ変わったけど、その分かなりパワーも使ったし、
今年はちょっとスローペースで、
この手帳に記録をつけつつまったりいきたいもんですねぇ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0