SSブログ

運がいいのか、それとも。 [電化製品]

何故だかわかりませんが、
12月に入ってから二つも懸賞に当選したらしく、
本日二つ目の賞品が届きました。

まぁそれほど高額なモノでもないし、
本来なら別にここに書くほどのことでもないんですけどね。

これが同じ雑誌(の別の号)で、
しかも両方ともUSB関連機器というよくわからん事態。
結構読者が多い、有名な雑誌なんだけどなぁ…

これは単に自分の運が良いのか、
それとも実は応募者が少ないのか(^^;
まさかとは思うけど編集の人が面白がって選んでいるのか(^^;;;

さておき、
まずは12月頭に送られてきた、
あったかパワーバンク、だそうです。
DSC_0029.JPG
メーカー名無しのmade in Chinaがそこはかとない怪しさを感じさせますが(w

DSC_0030.JPG
USBバッテリチャージャー&カイロ&ライトという多機能製品(^^;
まぁ・・・正直便利で、
特にこの大寒波にはカイロ機能が大活躍です。

ではせっかくなのでライト点灯・・・
DSC_0032.JPG
まぁ、あまり使うことはありませんけどね(w


そしてこんなクリスマス・イブの夜に届いた、
ささやかなクリスマスプレゼント・・・ではなく、
6ポートのUSB充電器です(w
DSC_0035.JPG
これはサンワサプライの製品です。

中身です。
DSC_0036.JPG

せっかくなので全力で使ってみた(w
DSCN2590.JPG
USB機器が増えた昨今、
これもまぁ正直便利で全然使えます。

・・・まぁできれば、もっと高額なモノも当たってほしいんですが(^^;;;
しかし、なんで雑誌の懸賞でこんなにUSBライフが充実するんだ、マジで(w


両方ともAmazonで取り扱ってますね。

サンコー USBあったかパワーバンク USBPB3HT

サンコー USBあったかパワーバンク USBPB3HT

  • 出版社/メーカー: サンコー
  • メディア: エレクトロニクス



サンワダイレクト 50W 6ポート USB充電器 急速充電 高出力10A 出力自動判別 ホワイト 700-AC011W

サンワダイレクト 50W 6ポート USB充電器 急速充電 高出力10A 出力自動判別 ホワイト 700-AC011W

  • 出版社/メーカー: サンワダイレクト
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0