SSブログ

落とさないように。 [携帯電話]

駅の構内でキャリーバッグと激突、
とても痛い目にあった今日この頃。

だからキャリーバッグって嫌いなんですよ。
しかもこっちが痛みに打ちひしがれているうちに、
相手いなくなってるし・・・

さておき、
Lumia640で順調に遊んでいるわけですが、
ちょっと大きいので手の小さい自分にはどうしても落下の危険性がつきまとうわけで、
とはいえストラップ穴なんかないそどうしたものか。

純正のカバーは国内では買えないしなぁ・・・
といろいろ物色していたらちょうどいいのを見つけたので購入してみました。

ラスタバナナ フィンガーホールドリング ホワイト RBOT187

ラスタバナナ フィンガーホールドリング ホワイト RBOT187

  • 出版社/メーカー: ラスタバナナ
  • メディア: エレクトロニクス


自分は行きつけの家電量販店で見つけて購入、
Amazonのほうが百円くらい安い程度、
まぁ量販店のポイント残もありましたしね。

で、中身。
DSC_0011.JPG
裏側は粘着シートですが、繰り返し使えるタイプみたいです。

せっかくなのでMicrosoftのロゴを隠さないよう貼り付け。
DSC_0012.JPG
同じ白で薄く、リングは360度回転可、
指をひっかけて使えば落下防止になります。

横置き時のスタンドとしても使えます。
DSC_0013.JPG
縦置きは・・・貼り付ける位置がここではちょっと厳しめ(^^;

粘着力は、とりあえず普通に使ってて勝手に剥がれそうになることも無し。
とりあえずこれで運用してみますかね。


さて、青春18きっぷの季節になったけど、
今年はいいとこ思いつかんなー、どこ行こうかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0