SSブログ

泣いたり笑ったり。 [映画]

選挙特番をあんなに楽しめるようなったのっていつからだろう?

まぁ思想信条は人それぞれなんだけどさ、
自分は選挙権得てから一度も民主党、っていうか旧社会党系には投票したことがない人なので、
今回の結果は余計に盛り上がってみたり。

でも、負けても誰も責任取らないどころか選挙で落ちた大臣もそのまま、
ってのは正直どうなのかなぁ・・・
売上が激減してるのに誰も責任を取らない弊社のようで、なんだかなぁ・・・(^^;;;


まぁそんな状況もあってか、最近全然笑ったり泣いたりしてない気がします。
ものすごい仏頂面で仕事してるんだろーなぁ・・・。

でも笑うきっかけなんて全然無いですし。
まぁ・・・泣きたいことはいっぱいあるんですが(^^;
そこそこいい歳なんで人前で泣くわけにもいきません(w

というわけで、映画館へ感動と笑いを買いに行きました。
トイ・ストーリー3です。
画像 001a.JPG

や・やべぇ・・・この目からこぼれるものはなんだよ・・・おい。
映画館で涙が出たのは正直初めて。
まぁいい歳になって少し涙腺弱くなってきたせいもあるんだろうけどそれにしてもこれは素晴らしい。
そうそう、自分にもあるんです、捨てられないおもちゃが一つだけ。
でも、他のおもちゃは・・・なんかいろいろ思い出しちゃったよ。

しかし・・・どこのアルカトラズだよ、この保育園は(w
映画館で声出して笑ったのも多分初めて。
やられました、そんな笑いを誘ってくれるとは。
まさかのスペイン語仕様と「帝王」には完全にやられた。
でも一番笑ったのはバービーとケン、おまけとか言ってやるなよ、いやマジで(w

すげーな、久しぶりに顔の表情筋使った感じ。
DVD出たら絶対に買おう、決定です。

でもどうせ見るならやっぱりスクリーンで、3Dで、一度観ておくべきだと思います。


さて、このままの気持ちで明日の仕事も・・・気分悪くなるんだろうな、やっぱり(^^;;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0