SSブログ

むしろ自分を解放したい。 [映画]

今まではやる気を無くしても、
仕事なり身近な友人なりが、わりと良い間で割り込んできたんだけど、今はそれすらない。
いや、不快な仕事は割り込んでくるんだけど(^^;;;

なんか1作目や前作観てた頃の気持ちを思い出したいねぇ・・・

というわけで、『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』を観に行く。

画像a.JPG

おもしろかったですよ、ええ。
引っ越しのどさくさ紛れのドタバタですが、
細かい笑いと複数の出来事を同時進行させてきっちり落とすところは相変わらず。
そして、一作目はニート、前作はリストラリーマン、今回は・・・
まぁ主犯はさておき実行犯は、やっぱり的なとこはありますが、
良くも悪くも期待を裏切ることはなく、ちょっと長いですが観てる時間も苦じゃない楽しい作品でした。

でもまぁ、正直人多すぎでちょっと一人一人が軽かったような、
もう少し絞って掘り下げて欲しかったかな。
その割に、水野美紀や筧利夫がいなかったのは残念。
和久さんは・・・仕方ないですけど・・・(T_T

青島係長の部下がせっかく出たので続きを期待したいところですが、
メインキャストの年齢や今回のオールスター感を見るに、
スピンオフは期待できても続編は難しそうかなぁ・・・


そして、家に帰ると郵便受けに、クラブニンテンドーで応募した扇子が到着のご様子。
DCF00005a.JPG

ゲッソーです、他にマリオとかどうぶつの森とかありましたけど、ゲッソーです。
DCF00005b.JPG

やっぱり夏ですし、海のものじゃないと雰囲気が・・・え?なんか違う?(w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0