SSブログ

導通確認。 [携帯電話]

機種がF-04Dに変わったので既存のBlueTooth機器との導通確認をしてみました。





DSCN0426a.JPG
お、普通につながった。
でも、F-06Bはタッチパネルでqwerty配列があったけど、
テンキーのみのF-04Dではどうなん?と試してみると・・・

DSCN0428a.JPG
画像だと伝わりにくいですが、普通にキーボード入力できました。
接続できるんなら当然の結果かもしれません。
まぁ使うシーンがあるかどうかは微妙ですが(^^;

次はワイヤレスイヤホン。
【docomo】ワイヤレスイヤホンセット02(AAP69981)

【docomo】ワイヤレスイヤホンセット02(AAP69981)

  • 出版社/メーカー: docomo
  • メディア:



DSCN0431a.JPG
まぁドコモの純正だしつながるわな。
ジョギングに使ってますが、
BlueToothの宿命で音が途切れることはあってもまぁ聞けるレベル。
むしろ薄型になってジョギング用のポーチへの収まりが良くなったかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0