SSブログ

まだ当たる。 [日記]

体調を崩してもなお酒を飲みに行ってたせいか、
医者からは気管支炎の診断をいただいてしまった今日この頃。

病は気からと言うけれど、
気持ちが落ちてたのも確かだし、
そのせいで酒量がちょっと増えてたのも事実。
なんか悪循環だねぇ・・・そろそろ断ち切らないと。

そんなとき、自分はまだ大丈夫だなぁ・・・と思ったりするのが、
行きつけのショッピングモールで1000円分の商品券が当たって送られてきたり。

さらに朝食に神戸屋のフランスシリーズを食べることが多く、
なんか応募券が集まってしまったので応募してたのが当たったみたいです。
ピーターラビットのペアマグカップ。
WP_000027.jpg
まぁ応募券集めた上で、10000名にプレゼントだから当たりやすい方かもしれません。
ちなみに中国製みたいです。

WP_000030.jpg
色は青と赤、底には神戸屋って書いてますが(^^;

WP_000031.jpg
反対側のデザイン、ピーターラビットとアヒルのジマイマです。
特別ピーターラビットが好きというわけではないけど、
でもこういうデザインのキャラものはいいですよね。


少額のものなら時々当たるんで、送っておくもんだなぁ・・・と思ったり。
まぁ、たまには高額のものも当たって欲しいんですけどね(^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0