SSブログ

小悪魔。 [携帯電話]

昼休み、食事へ向かう道すがら、
携帯電話を派手に落としてしまい、
結構目立つ傷がついていました。

自分が使っているF-04Dは傷に強い機種ではありますが、
さすがに二年以上使っていたので細かい傷もちらほら。
まぁこれもいい機会かなぁ…と思いドコモショップへ外装交換に行きました。
交換には1週間~10日かかるのでその間は代替機を貸してもらえます。

店員「今、代替機が一種類しかなくて、折りたたみじゃなくスライドですが・・・」
自分「いいですよ、それぐらい」
店員「ちょっと派手な色なんですが・・・」
自分「いいですよ、別に」
店員「これなんですけど・・・」

F-04C・・・小悪魔ピンクです(w
DSC_0003.JPG
防水も指紋認証も無しですが、
以前はD使いだったのでこの状態だとわりとOKです。
ただ・・・

DSC_0001.JPG
キーの周辺には小さなハートマークがちりばめられています(^^;
画面も派手です、初期待ちキャラがドロンジョ様ですよ、ええ。

裏返すと、
DSC_0002.JPG
大きなハートマーク・・・(^^;;;
なんか小さな鏡もついてますね。

正直、機能性を考えるとこの機種は結構有りな気はします。
ただ、三十ン歳のオッサンにはちょっと厳しいデザインです(w

まぁ外装交換が終わるまでのわずかな期間だし、
スマホと二台持ちしてるし、
話のネタとしてはおもしろいので(w
ちょっと遊んでみますかね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0