SSブログ

声がでかいよ。 [本]

珍しく飲み会続きで胃腸が大荒れな今日この頃。

最近ちょっと酒の量増えすぎだなぁ…気をつけないと。
というわけで体力回復のため、
今日はのんびりお休みです。

電子書籍にて購入したコミックを読みました。


からかい上手の高木さん 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

からかい上手の高木さん 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: 山本 崇一朗
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/06/12
  • メディア: コミック


中学生の西方君が、
となりの席の女の子、高木さんにいつもいつもからかわれ、
反撃を試みるも逆にからかわれて撃沈していくというお話。

・・・なにこのくっそ恥ずかしい話は(w
読みながら思わずにやけてしまいました。

西方君が完全に高木さんの掌の上で転がされてます。
必死に立ち向かう西方君ですが、
完全に高木さんの方が何枚も上手で、
逆にその必死さがなんかもう見てらんない感じです(^^;
ただ、高木さんも西方君への想いがあってのからかいなので、
なんかほのぼのしているというか。

ちょっと懐かしさも感じる雰囲気です。
自分はこんな見事にからかわれることもない寂しい青春でしたけど(;;

まぁささくれだった心にはちょっとこんな、
自然と口元がにやけてくるような恥ずかしいコミックもいいかもしれません。
・・・人前で読むのはちょっと勇気が要りますけど(^^;;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0