SSブログ

防水。 [日記]

防水なスマホを手にしてからは
湯船に浸かって動画やネット、なことを結構したりしてます。

ただ、自分のスマホ(SH-07E)は小さいのでできればタブレットを使いたいけれど、
Nexus7は防水ではないのでさすがに使えず。

どうにかしてNexus7を風呂に持ち込めんものかと考えていたところ、
お手頃価格でいいのを見つけたので購入。

ロックサック 防水ケース スモールタブレット向け(3枚入)

ロックサック 防水ケース スモールタブレット向け(3枚入)

  • 出版社/メーカー: aLOKSAK
  • メディア: Personal Computers


amazonで見つけて買おうかどうか迷っていたところ、
行きつけの家電量販店で見つけたのでそっちで買いました。
サイズはいろいろありますが、
とりあえずスモールタブレット向けを選択。

こんな感じ。
DSCN2719.JPG
一見薄く感じますが、触ってみると割と丈夫そう。
ちなみに3枚入りです。

DSCN2720.JPG
Nexus7(2012)ですが割といい感じで入りました。

もう少し大きくても大丈夫かな?と思い、
一応New 3DSも試してみましたが、
残念ながら入りませんでした(^^;

で、さっそく風呂に持ち込んでみましたが、
表面は曇ったりしますが、ちょこっと湯船に浸けてみても浸水はしていない様子。
U.S.NAVYもご用達の文句も伊達ではなさそうです。

ただ、丈夫だけど破れないというわけではないので注意は必要だし、
口もジップロックみたいに止めるだけなので完全に沈めるのは怖いですな。

湯船につけずに使う分にはまぁ問題ないと思いますが・・・
これで入浴の時間がより捗りますな(w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0