SSブログ

旅ばい。① [旅]

相も変わらず懐は厳しく、
かつ今年の夏はちょっと忙しかった今日この頃。

貧乏暇無しってことかなぁ・・・
ここまでして今の仕事を続ける必要あるんだろうか?
と思い悩みつつも夏季休暇が無いわけではないので、
とりあえず8/13-15の二泊三日で出かけようと思いました。

関西からの二泊で東北はまぁ厳しいし、
四国か九州かなぁ・・・と思っていましたが、
ここはひとつ、まだ行ったことがない長崎を目指すことにしました。

当然、青春18切符です。
当然、一人旅です。
・・・さすがにちょっと疲れましたけど(^^;;;


13日。
ひたすら長崎を目指します。

・・・が、下関駅で門司港花火大会の人ゴミに進めず、
小倉行きの電車に乗り遅れる。(^^;;;

まぁ、前に小倉に行った時にも遭遇してるんですが
・・・正直舐めてました。

当初は長崎か諫早で一泊しようと思っていましたが、
終電でも到着できないことがわかったので、
佐賀で一泊することにしました。

で、佐賀駅到着。
お、これがロマンシング佐賀ですか。(w
いつの間にやら2になってるし(^^;
DSCN3022.JPG
サガの続編は出ないのかね・・・

さておき、外はすっかり真っ暗。
DSCN3019.JPG

とりあえず駅近くの居酒屋で一杯ひっかけつつホテルで一泊して、
翌日に備えます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0