SSブログ

No music, no life。 [電化製品]

ちょっと小金が入ると使わずにいられないのはきっと悪い癖です(^^;;;

というわけで衝動買い、
Bluetooth対応ワイヤレススピーカー購入です。



行きつけの某家電量販店にて購入、
金額はAmazonとほぼ同じだったのでポイントの分お得ですかね。

まぁ衝動買いと言いつつ、前からスピーカーは欲しくてずっと探してたんですけどね。
とはいえ、独り者の野郎の部屋にはそこまでオサレで大きなスピーカーは必要でなし、
このあたりのサイズで十分ですかね。

ただ、Bluetoothオンリーでは嫌だったので、
外部入力も可能という点も選定理由の一つです。

で、中身。
WP_20160611_19_12_52_Pro.jpg
USBのケーブルくらい本体の色に合わせてほしかったなぁ…と思わんでもないけど、
このサイズなら、音量も含めおおむね満足。

こだわりだしたらもっといいスピーカーを・・・になるんだろうけど、
自分、オーディオにそこまでこだわりはないので、ええ。



つか、今日思わずまた別の、もうちょい高いモノをAmazonでポチってしまった(w
あぁ、到着が楽しみぃ~♪

・・・これくらいしかストレスのはけ口ないし、
自由に使える枠を決めたうえでの衝動買いなので生活に影響はしませんけど、
こんなことばっかしてるからお金が全然たまんないんですよねぇ(^^;;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0