SSブログ

痛くないのに。 [健康]

顔は相変わらず動かない。

最初のうちは、そのうち治るだろ-、とわりとお気楽に構えていたけど、
さすがにちょっとへこんできた。

すぐに治るような病気じゃないのはわかってるんだけど、やっぱりねぇ・・・


で、ストレスをためないように、と医者からは言われたが、
こんな時に限っていつもより多めに仕事がやってくるわけで、
でも瞬きできない目ではいつもより効率悪いし、
性格上、一生懸命やりはしますが、
でも給料は全然あがんないしなぁ・・・と考えると余計にストレス。

せめて早く治そうと毎日病院に通うも、
自分の腕はどうも点滴には向かないらしく、
点滴漏れ、打ち直しがデフォルトになってしまって青あざだらけでさらにテンション下がる。

落ち込んでいても仕方ないのでとりあえず笑おうとするが、
肝心の顔の半分が笑顔になってくれず本末転倒。

閉じない右目からボロボロ涙が出てくる。
あぁ、痛くないのになぁ・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0