SSブログ

作る。 [おもちゃ]

日中家にいることが増えたので前よりもTVをつける頻度が増えてたんですが・・・
いや、今のTV番組ってホントにひどくて・・・

特に、自民党新総裁へのバッシングのひどさは見てて不愉快きわまりない。
体調不良で一度失敗したのは確かだけど、
そんな人が頑張ってやり直そうとしてることの何が悪いのか?

気分が悪いので、やっぱりTVを見る頻度が減って元に戻った今日この頃。
前はもっとおもしろい番組いっぱいあったのに・・・いつからこうなっちゃったんだろう?

まぁ、そろそろ重い腰を上げて職探しなんかしたりするわけですが、
基本的には応募したら連絡待ちで時間が余る。
しかしあまりお金は使えないしなぁ・・・などと思ったので、
比較的安いお金で楽しむという建前のもと・・・ガンプラ購入です(w


HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

HGUC 1/144 RGM-79SP ジム・スナイパーII (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


いや、まぁ結局のところ、好きなMSだったので店頭で見かけて
勢いで買ってしまったというのが正解なわけですが(^^;

とりあえず、素組完了。
DCF00493a.jpg

DCF00491a.jpg
フロントのスカートは左右くっついてるので切り離しました。
素組でも十分いいです。
ただ、個人的にゲート跡や継ぎ目を消したかったので申し訳程度に塗装することにしました。

一応、塗装後。
DCF00496a.jpg
接着剤で継ぎ目が消えきらなかった部分のみパテで埋めてやすりが消したあと、
中性洗剤で拭いてサーフェイサー無しで水性塗料塗ってマットスプレーだけ軽くふっときました。
ちょっと色が濃かったなぁ・・・

ちなみに、自分は塗装下手くそですので、これ以上の解像度には耐えられません(^^;

DCF00494a.jpg
HGとはいえジムスナイパーⅡのデザインはいいなぁ・・・

個人的に、ガンダムシリーズだと0080のMSが一番いいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0