SSブログ

二本目。 [電化製品]

なんだかドタバタ忙しい今日この頃。

なんか妙な気遣いやら立ち振る舞いを求められ、
信頼はされているようなのでいいんだけど、
いつも使わない筋肉を急に使っているかのような疲労感。

こういう時は癒しが必要です、ええ(w

というわけで衝動買い、というか前から買うか迷っていたんですけど、
夏前に購入したミラーレス一眼 Nikon 1 J5のための
単焦点の交換レンズを購入しました。



どうせ買うなら最初からダブルレンズキットを買っとけばもっと安くすんだんですが、
まぁ初めてのミラーレス一眼で迷ってたししゃーないですかね。

だいぶ安くはなってますけど、懐事情はますます悪化です(^^;;;

さておき、
とりあえず開梱。
DSC_1006.JPG

J5のキットレンズの10-30mmと比べると
レンズカバーを付けたままにしてもちょい大きい。
WP_20161026_20_49_41_Pro.jpg

では、早速装着。
WP_20161026_20_51_27_Pro.jpg
それほど違和感なく良い感じ。

試しに一枚。
DSC_1007.JPG
画像ちっちゃくしてるし被写体がアレですけど(^^;
ホント、簡単にボケた写真が撮れますな!

いろんなサイトのレビューなどでも高評価だったのがわかる気がします。
早速どっか行ってもっといろいろ撮ってみたい・・・ところですが、
こんな時に限って仕事が立て込んでいるんですよねぇ・・・(;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0